7日(土)子猫の譲渡会*参加猫さん① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

土曜日は、中崎で最後の譲渡会になります。

 

名残惜しいですが、

今後は、カフェウリエルさんで、

もっと沢山の譲渡ができていけば、万々歳です!

 

キャットソシオン子猫の譲渡会は、今後、

新しい都島のギャラリーで開催します。

 

 

 

 

今回も可愛い子が、いっぱいノミネート❤︎

 

 

 

1、ルナ君(オス)約2ケ月

 

とってもキュートなキジ白くん。

よく食べて、よく遊び、とっても健康的な男の子です。

 

◎駆虫済

◎ワクチン1回接種済み

◎FeLV(陰性) FIV(陰性)

 

 

 

 

2、リンちゃん(メス)約2ケ月

 

ちょっと、茶系がはいったキジ柄さん。

おっとりとした女の子らしい性格です。

 

◎駆虫済

◎ワクチン1回接種済み

◎FeLV(陰性) FIV(陰性)

 

 

*ルナ君とリンちゃんは、兄妹のため、

2匹一緒の譲渡を優先させて頂きます。

 

 

 

3、ミッキー君(オス)約5ヶ月

 

きれいなハチワレに、ほくろがありますね。

新しい環境に慣れるのに少し時間はかかりますが、人馴れは大丈夫です。

甘えん坊で、一匹でも、複数飼いでも順応性があります。

 

◎駆虫済

◎ワクチン2回接種済み

◎FeLV(陰性) FIV(陰性)

◎去勢手術予定 10月12日

 

 

まだまだ、ご紹介は続きます。

 

追ってお知らせ致しますので、

楽しみにしてください〜。

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

本日、N様より、荷物と寄付金を受け取らせて頂きました。

 

中には、沢山の子猫中心のフードと

激励のお便りと多額の寄付金が入っていました。

いつも、いつもありがとうございます!

 

頂いた寄付の用途ですが、

保護した猫たちの初期メディカルに必要な

レボリューション、プロフェンダースポット、プロコックス、

といった、駆虫薬を揃えさせて頂こうと思います。

 

必要なところに配らせて頂きます。

本当に、ありがとうございました。

深謝。

 

 

 

病院に連れて行くと、

診察料も加算になり、医療費がかさみます。

できるだけ、便検査をして、原因がわかれば、

手に入る薬で、手当をしてゆきたいと思います。

 

 

堺の劣悪な環境にいた子たちは、

目薬

抗生剤

プロントライン

レボリュショーン

プロフェンダースポット

ドロンタール

バイコックス、プロコックス

アプシード

イトコラゾナール

マラセブシャンプー

 

と、

ハジラミ、ノミ、真菌、コクシジウムと

相当、ひつこく駆虫が必要でした。

(参考:一番酷い子には、15000円ほどの駆虫薬費がかかりました。コンベニア等別で)

 

 

全匹に定期的に投与することで、

安心な環境を作ってあげたいと思います。

 

心より、感謝申し上げます。

 

 

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10/7 中崎町最後の譲渡会になります。

 

10月7日(土)13:00~16:00

 

幸せおうち探しの子猫譲渡会

中崎@キャット・ソシオン