エイベットさんがブログに書いてくださいました。リブログです。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

S市の劣悪な環境にいた猫さんたちのことを、

エイベット碓井さんが書いてくださいました。

 

名前も出ていますので、公表しますが、

S市とは大阪府堺市です。

 松原命を救う会(管理)

 個人ボランンティアのF親娘さま(捕獲中心、管理)

 キャット・ソシオン(子猫ケア〜里親探し、資金調達)

3者で役割分担をしました。

 

31匹のTNRは終わり、

14匹の子猫は12匹におうちが決まりました。

 

これから劣悪な環境にいる猫さん達の見守りを

松原命を救う会とF親娘さん、餌やりさんでされます。

 

一番の自慢は、TNRの数や速さもですが、

何より、3者はとてもよい関係でした。

揉め事など一切なく、お互いに尊重しあい、

気持ち良く、猫達を救えました。

 

 

どんなひどい環境でれ、

猫が穏やかに暮らせるためにも、

人間関係が良いというは、

何よりも猫達が知っているのだと

感じています。