お盆の贅沢*くまお×KORIRI×nekomart | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

お盆休みも特にないネコとの生活。

 

梅田にある  nekomart でお楽しみ。

 

 

くまおって知ってますか?

http://www.kumao-neko.com

 

 

私、知らなかったのですが、

このねこさん、TNRねこさんで、

TNRの宣伝もしてくれているのですよ。

 

 

こんなキャラクターねこさん大歓迎ですね。

 

ananの特集の表紙にも!

 

で、買ったのですが、、、

 

 

自宅に帰って、パラパラ〜と見ると、、、

 

ん?見た事のあるページが、、、

 

はい、またやってしまいました。

ありました。

同じものを買ってしまう癖というか習慣というか、ボケ!

 

 

ワタシ、よくあります。

同じものを買うこと。

 

 

 

 

そして、nekomartには、

大好きなお友達の靭公園のOさんご用達の

「世にも不思議な猫世界」KORIRI

http://www.ip4.co.jp/license/世にも不思議な猫世界/

 

 

OさんLINEは、このスタンプが送られてくる。

どんな大変なことがあっても、笑えるのです。

 

 

ガチャポンもあり、

子供のように、おばちゃんがガチャポンをしましたよ。

ちょっとした贅沢です。(というか、無駄使い)

 

 

お盆休みを楽しめました。