おおさかねこネットの譲渡会へ。かわい子ちゃんが一杯でした。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

平野多頭飼育崩壊の子猫が参加しているというので、

大阪で最大の譲渡会、おおさかねこネットさんの譲渡会へ。

 

 

 

こちらは、大人ねこさんが多いのですが、

この季節がら、子猫の参加も多いようです。

 

 

平野多頭飼育から、かおるちゃんが参加。

可愛い子です。やはり、昨日のアビーちゃんと同じく、

キジがらでなく、アビニヨンっぽい柄風。

 

 

 

そして、知り合いの子猫ちゃんも。

なんと、名前がチビチビ子!可愛い〜

 

 

性格のことろに、「どこでも寝ちゃうおっとりさん」と...ほんと(笑)

 

残念ながら、2匹ともトライアルへは進まなかったようですので、

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

info*catsocion.comまで、ご連絡ください。

 

お見合いおばさんとなって、設定させて頂きます。

 

 

かおるちゃんの横には、かっちゃん。

大怪我をしていたところを保護された推定10歳ほどの女の子です。

 

大人しく、人馴れもしていて、甘えん坊だそうです。

穏やかに暮らせる、良い里親さんと巡り合えますように。

 

 

 

こんなパネルが!

 

 

さすが、経験値やスキルの高いおおさかねこネットさん。

うちの譲渡会には、2階で使用していた防止策サンプルを置いていましたが、

こちらでは、多くの実例がパネルになっていました。

 

 

脱走防止策、絶対に必要です!

そして、絶対にベランダなどにも出さないこと。

ねこの命を危険にさらないように、

お願いしますね〜頼みますね〜。

 

 

8月20日(日)は、子猫の譲渡会が開催されるようです。

私も参加させて頂くことになりました。

 

 

マレちゃんかオペラちゃんのどちらか1匹、または2匹で参加予定です。

平野多頭飼育崩壊の子猫も参加します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

おおさかねこネットさんのブログ:

http://osakaneko151.blog11.fc2.com/

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します。