譲渡会&平野区多頭飼育崩壊への支援をありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

35度を越す猛暑、

里親さまになる方は来て頂けるのかと、

心配しましたが、

大勢の方が、

譲渡会、一時預かりセミナー、平野区多頭飼育崩壊への支援に

お越し頂きました。

 

暑い中、ありがとうございました。

 

子猫は直近でカビの子もいて、

13匹の参加猫さん中、7匹のエントリーがあり、調整中です。

参加半数の猫さんが決まりそうです。

 

 

エントリーのあった猫さんたち

 

*アビ君

平野区多頭飼育から参加のアビ君、エントリーが入りましたよ!

 

 

*ミント&ホップは兄弟で。

ミントいて〜、ホップとていて〜(笑)と、かなりイヤイヤ度満載できたが、

ラストあたりで、兄弟のエントリーが入りました!

 

 

*ちびたとピクシー

グレーキジさんとキジさんの兄弟もラストで、エントリーゲット!

 

 

*デルニエちゃん

一番先にエントリーが入りました。

エントリーされた方は、デルニエちゃんにあらかじめ決めてくださっていました。

 

 

 

 

*リヨン君

この3方は、いつも通りとはいかず、猫を被ってしまいました。

はい、固まってました...

 

兄妹一緒とはいかず、

リヨンだけのエントリーでした。

 

デルニエとリヨンは、うちの管轄保護猫ですので、

こちらの判断で決めることができます。

リヨン、一匹で行けるかな?

 

 

 

以下は、次回もっとがんばろう〜の猫さんたちです。

 

 

まーくん

 

*イーヨーくん

 

*ココアちゃん

 

*ルナちゃん

 

*オペラとマレ(麦わら姉妹)

 

 

そして、里親さまも、支援金を持ってきてください、

沢山の支援金が集まりました。

缶バッチ、ポストカードの売上を含め、

すべて、平野区多頭飼育崩壊へお渡ししました。

 

 

物資も沢山、頂きました。

*京都市のYさま

 

*三重県のNさま

 

(*こちらは、田中さんちの猫さんへということで、田中さんへお渡ししました)

 

*奈良県 I様

 

みなさま、ありがとうございました。

 

子猫もまだまだ、カビや風邪、寄生虫のメンテをしている子も多く、

9月も頑張ります。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

また、

平野区多頭飼育崩壊に支援をありがとうございました。

メンバーにかわり、御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。