子猫譲渡会*パニャリンピック障害猫譲渡会 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

3/4キャット・ソシオン:子猫譲渡会

 

3/5にゃんクルーさん:パニャリンピック障害猫譲渡会

 

 

子猫譲渡会*

沢山の方に来て頂きました。

深く、感謝感謝!

 

*参加猫さんを撮る時間もなく、終盤、少し人が引いたところ

 

 

開催までに長蛇行列ができ、

交通事情による子猫の遅延と、

小さなスペース故、ゆっくりご覧頂けない状態で、

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

また、報告を当日中にとお伝えしていたのですが、

保護主は終了後、面談とお届けがあり、

ご連絡が遅くなったことも、お詫び致します。

次回から、改善してゆきたいと思っています。

 

おかげさまで、

8匹のトライアルが決まり、

2名の方から、予約(次回)も頂きました。

 

皆さまのご支援を心より感謝申し上げます。

 

 

お手伝い頂いたサポーターの彩子さんも東京に転職となり、

最後のお手伝いの日でした。涙...

 

終了後、にゃんクルーYさんのケーキの差し入れで、

彩子さんをみんなで感謝会。

それからSさんと、美味しいお魚料理のお店で送別会でした。

 

彩子さん、どんくり兄妹から始まり、

怒涛の中崎12匹のレスキュー、子猫たち、

中崎の保護ねこたち、ナナとハート、

あたたかいお世話を本当にありがとうございました!

 

でもきっと、また戻ってきてくれるよね〜なんてね。

 

 

 

 

そして、

5日は、にゃんクルーさん主催、障害猫さんの譲渡会でした。

 

ボランティア先輩や仲間が応援に来てくださったり、

結果、前回より沢山の方に来て頂け、

会を重ねていく必然さを実感しています。

 

 

アトリエイエネコの馬場さん(週末猫カメラマン)や、

 

フェリシモねこ部さくらねこブログのねこせんせいも来て頂いています。

 

ありがとうございました!

 

 

こちらから主役の参加ネコさんたち。

 

*茶太郎君(白血病、ネコエイズ wキャリア)

とっても甘えたです。Wキャリアよりも重症かもネ!

 

 

 

*ゆず君ととと君(9ケ月)風邪悪化で片目が不自由

少しビビりさんです。

 

 

*あなご君(9ヶ月)足の湾曲など

 

大きなまん丸のハンサム君です。

 

 

*喜助と栄太郎の兄弟(6歳)片目の不自由

膝のり大好き仲良し兄弟

 

 

*福ちゃん(約3ヶ月)カラスよる襲撃怪我

白血病・猫エイズのWキャリアですが、まだ3ヶ月のため陰転可能性も視野。

とにかく、可愛い子です。

カラスに襲われ大怪我でしたが、治癒経過中です。

 

 

*ようこちゃん(3歳)脳障害(頭が小刻みに揺れる)

 

長毛種で排泄で汚れないように、ライオンのようなトリミングをされています。

とっても愛想のよい可愛い子です。

 

この子は、スコティッシュで、

ブリーダーが手に負えないというので、

飼育放棄をされたそうです。

 

 

 

この子のブリーダーは悪質です。

 

純血種を守るための年に数匹程度の認可ブリーダー制を適応し、

繁殖〜生体販売のためのブリーダー廃止!

本心は、一切のブリーディングは不要だと叫びたいところです!!

 

 

ご覧になられて、気になるネコさんがいましたら、

にゃんクルーさまへご一報くださいませ。

 

 

次回のパニャリンピックは、5月7日(日曜日)です。

 

 

ーーーーイベントご案内ーーーーー
 

*3月バザーの予定

 

●御堂筋ふれあいバザー

大阪ガスビル前でペットライフネットさんとご一緒にバザー参加します。

 

日時:3月14(火)/15(水)/17(金)

   11:00~18:30

場所:御堂筋大阪ガスビル前(地下鉄淀屋橋)

 

 

●キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階
日時:3月 25日(13:00~18:00) 予定の18日は中止致します。

場所:大阪市北区中崎西4-1-30


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーー

 

ペミリー譲渡会

犬・猫・ウサギの里親譲渡会

 

日時:3月20日(月祝)12:00~16:00

場所:大阪市平野区長吉六反5丁目3−41

   旧長吉六反小学校

 

ーーーーーーー