3月の予定 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

3月は、大忙し!

 

月初は、譲渡会2件。

 

そして、後半も大忙しです。

老体にムチ打って、アメをなめながら、頑張ります。

 

 

 

*NPO法人ディブルさんのうさぎの譲渡会&バザー

場所:キャット・ソシオン ギャラリー

日時:12日(日)12:00~

*かわいい兎さんが里親さまを待っています。

入場無料です。

 

 

*御堂筋ふれあいバザーに参加します

場所:淀屋橋大阪ガスビル前

日時:14日(火)15日(水)17日(金)11:00~18:30

*お買い得衣類や雑貨を放出〜します。

 

 

*ペミリーさん犬猫兎の譲渡会

場所:大阪市平野区長吉六反5丁目3−41

   旧長吉六反小学校

日時:3月20日(月祝)12:00~16:00

入場無料です。

 

*キャット・ソシオン バザー

場所:キャット・ソシオン ギャラリー

日時:3月25日(土) 13:00〜18:00

 

 

*大阪ねこの会定期集会(満員に達しました)

場所:大阪市立総合生涯学習センター 第1研修室

(大阪駅前第2ビル5階)

日時:3月26日(日)13:00~16:00

 

 

そして、後半には、

*やるで大阪〜一斉手術 大阪ねこの会 

もあります。1日だけですがお手伝いに行く予定...

 

 

それにそれに!

まだ、お伝えしていない、ビックプロジェクトが進んでいます。

その場所に自転車で毎日のように、通っておりますよん。

 

そして、プチねこ旅もあり〜の。

 

怒り心頭の問題も、どうにかしないといけないし・・・

 

 

自宅ストーカーのサファイアも家にいないので、怒ってます・・・

 

ごめんよ〜、みんな大人ねこだから、自立してよ〜。

 

 

さて、私の老体が持ちますかね?

 

まあ、いろいろありますが、

ものすごく!充実していますにゃ。と...