ポスターや写真で譲渡会参加の猫さんたち。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は譲渡会です。

クリスマス3連休に入りますが、

幸せを見つけにきてください〜♪

 

 

譲渡会に直接、参加できない猫さんたちのために、

ポスターや写真での掲示をします。

 

見てください!

愛情溢れるこのポスター♡

 

*白ネコ*ゆきちゃん

真っ白でオレンジ系の目でとっても目力がありますね。

多頭飼育から保護されました。




 


*黒ネコ兄妹*チッチとピッピ

黒ネコの男の子と女の子の兄妹。

ピカピカで人馴れ抜群です。

 

 

保護をされ、ポスターを作ったのは、私の友人のyukariさん。
ミルクボランティアを始めて一年半くらいですが、

もうすっかりプロです。

今年は、30匹以上のお世話をされました。

 

yukariさんの愛情で、

サンタさん、きっと来るよ!

 

 

 

そして、うちの仲間からは、写真で参加予定の猫さんたち。

 

体調面で少し、待ったがかかったようですね。

万全になってから、譲渡となります。

 

 

 

 

ゆかりさんも、仲間さんも

愛情をたっぷりかけ、

 

ピカピカで、愛想のよい猫さんに仕上げて、

譲渡できるようにしていらっしゃいます。

 

 

そして、譲渡後も

体調やフードなどの相談もフォローしてゆきます。

 

育てるのは不安なことがいっぱいです。

渡しっぱなしにはしません。

 

 

譲渡してからが、実は始まりなのです。

その猫生と共に、長いおつきあいが始まります。

 

 

誠実さ。

一番、大切になことですね。

 

 

 

今日は、今年最後の譲渡会です。

ーーーーーーー

 

 

🎵第8回:クリスマス

子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:23日(金曜祝日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。