譲渡ラッシュ! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

12月に入ってから、

 

譲渡スピードが加速してきました。

 

ワタシの仲間のところで、

多い日には、3匹のトライアルへのお届けがあるようです。



*クリスマス譲渡会参加予定のしお君。

 

 

嬉しい忙しさです。

 

 

23日のクリスマス譲渡会参加予定のチラシの中にも

すでにトライアルへと進んだ子もいます。

 

 

 

みんな、この季節になると、ネコさんを迎え入れたくなるのでしょうか?

 

 

実際、8月には譲渡がパタリと止まりました。

暑い季節は、譲渡向きではないのかも知れないですね。

 

 

 

*クリスマス譲渡会参加予定*らく&ぴー

 

 

春生まれの子猫は、

ちょうど、中猫といわれる6〜7ケ月で、

体調も落ち着き、

子猫のように手の掛からない、

飼いやすい時期になります。

 

そして、まだまだ子猫の可愛さがたっぷり残ってます。

 

譲渡には、ちょうどいいタイミングです。

 

まだまだ、子猫さん、中猫さん、成猫さんと

サンタさんを待っています。

 

 

クリスマス譲渡会に、是非、

出逢いに来てくださいね。

 

 

クリスマスの飾りつけ、

頑張りますよー♪

 

 

ーーーーーーー

 

 

🎵第8回:クリスマス

子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:23日(金曜祝日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。