クリスマス譲渡会*今年の譲渡会、ありがとうございました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今年8回目は、クリスマス譲渡会。

 

少ない来客ながらも、ラッキーキャットがトライアルに進みます。

 

 

 

 

そして、私たちの活動を応援してくださっている

方々が大勢、来てくださいました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

まだまだ、おうちを待っている子たち⬇︎です。

 

 

 

*昨日案内の奈良の猫さんポスター展示にも興味の方が大勢!

 

 

 

 

下記は、ピックアップメンバー。

みんな頑張ったね。けど、お正月7日も頑張ろうね!

宜しくお願いします。

 

 

 

*警察保護からのスコティッシュさん。(推定3歳)



*メロンとマロン(枚方多頭飼育崩壊から)


*キリちゃん



*ミルクちゃん


*ジジちゃん

 

他にもまだ、おうちを待っている子がいます。

気になる子がいましたら、ご一報をお願い致します。

 

 

 

 

今回、決まったねこさん*赤い首輪のキジの女の子です。

 



お正月は家族と過ごせるね。おめでとう〜!

 

 


保護主さんは漫画家さんで、

体験を描いて、自主出版をされています。

今回、沢山、売れました!

 


 


*沢山の方から、支援物資を頂きました。

ここに載せていない、トイレ、おもちゃ、フードもあります。

(漏れて、すみません!)



 

うちからの里親様、保護猫カフェの里親様も来ていただき、

支援物資も沢山いただきました。

 

ペミリーさんからも沢山の物資を頂きました。(すごい量です!)

 


仲間からは、美味しいチーズケーキでクリスマスを、

猫ボラさんからたい焼きも頂きました。

 

美味しかった〜皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

私たちの譲渡会は、小規模で、

参加費が必要という形態です。

 

それは、

自己持ち出しをしているボランティアさんを支援する目的である

社団法人の趣旨から、

一般の方からの協力を得たいと考えて、

まずは、自らこの参加費譲渡会を行い、

他の組織や団体でも慣例になればと思います。

 

すべての参加費は、保護主側で、

不足している医療費に充当させて頂いております。

 

この趣旨に参加された里親さまたち、

譲渡会参加頂いた方々に

深く、感謝申し上げます。

 

 

2017年は、1月は7日からスタート、譲渡会を行います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第9回:年初め*お正月

子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:1月7日(土曜日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。