ニコ&く〜は、本日、神戸三宮「く〜にゃん」譲渡会に参加。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

予定していてご案内を失念しておりました。

 

ニコ&クーちゃんは、

 

保護主さんと神戸三宮の

 

猫クラブ く〜にゃんさんの里親会に

 

23日(祝水)17:00~19:00に参加します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

ワタシは、用事の後、

19時前にご挨拶とお迎えに行きます。

 

 

 

さて、

 

今日はお気に入りの梅田蔦屋書店に行った帰り、

イーレのフライング・タイガーでお買い物。

 

タイガーといえば、デンマーク生まれのチープかわいいアイテム雑貨屋さん。

 

 

新作に、

ペット用のアイテムがありました。

ワンちゃん用が多いのですが、

ネコちゃん用も少しありましたよ。

 

 

 

ネクタイ付きシャツカラーの首輪と

ねずみさんを購入。

 

 

くーちゃん、じっとしていないので、こんなブレブレですが。

 

*これナニ? 

くーちゃん、暴れすぎで、可愛く撮れないよ〜。

黒色に、くっきりカラーが映えているのに〜。

 

 

*ボク、似合ってるにゃ。ゴロゴロ♪
ニコには、まだ幼稚園のエプロンの方が似合うかもね。

 



子猫部屋に遊びに行ったルチルとこはくにも装着!

 


*ボクはオトナだから、似合っているのだにゃ。

 

っていうか、同化して、似合いすぎだよ。

まあ、万年平社員って感じだけどね。(失礼しました〜)

 

 

 

子猫部屋がお気に入りのこはくちゃんも嫌がっていません。

 

まあ、耳はイカ耳になっていますけどね。

 



*ワタシ、女子なんですけど、、、

でも、なんだか、不思議と似合ってるわ。

 

 

 

 

もう、お一方のサファイアちゃんは、

子猫部屋には決して近づきません。

 

 

 

そして、

くーちゃんが「持って来い」をしてくれるので、

ねずみを購入。

 

 

が、このねずみは、口にくわえにくいかで、

投げても、走ってUターンしてそのまま帰ってきます。

 

 

 

 

ネクタイ付きシャツ首輪は、300円

ネズミセットは、150円

タイガーで、もっとアイテムが増えるといいですね。

 

 

神戸の譲渡会で、

このネクタイ付きシャツ首輪、

持って行ってもらいますね。

 

さてさて、どちらが似合っているか、

見に来てください〜。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

土曜日*バザー開催します!

新品有名メーカー〜ニットやコートあります。

 

*12月バザーの予定*


日時:12/10・17(13:00~18:00)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

🎵第7・8回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

12月は、3日と23日🎵

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:12月3日(土曜日)・23日(木曜祝日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。