猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

神戸三宮猫と遊べる癒しのスペース
猫クラブく〜にゃんです❗️

第一種動物取扱業者 羽賀恵子
登録番号ー神保保第0315004号

https://m.facebook.com/photos/viewer/?photoset_token=pcb.121094471562636&photo=121094381562645&profileid=0&source=48&refid=17&_ft_

NEW !
テーマ:
{38679585-42D6-45D8-936C-8388C926BB91}

人間のことは大好きだけど
小さな頃に意地悪もみじにさんざん
いじめられたトラウマで猫とは全く
コミュニケーションがとれないまま
1日じゅうトイレスペースの猫ベッドで
すごしているぶちゃがみんなのいる
ところのベンチに出てきました❗️
でもネット越しにラチから威嚇されたり
下からは若い猫から睨まれたりと
落ち着くことができません💧
でも勇気を出したぶちゃにあっぱれ✨
少しずつでも慣れていこうね‼️


昨日はリピーターのYさんとSさんから
チャビーにお花をいただきました💐

{7B0EF4C6-6A32-4D26-A4FC-1F1187F6665C}

{B8B9C91E-65C2-4E58-899F-D425E52E3A2B}

茶トラのぬいぐるみが可愛い😍
おしゃれなグリーンオブジェ🌿
お店の中には飾れないので入り口に
置かせてもらっています。

{15DA75C3-A089-4961-95CB-2AC1E9C3B8C9}

こちらはSさんからいただいたお花🌼
チャビーがイメージのカラーです❗️
こちらも花瓶に入れて入り口に
飾らせてもらっています。
こんなにリピーターさんから愛されて
チャビーはホントに喜んでます❤️
YさんSさんありがとうございます‼️


夕方にはねこクラブたまさんから
保護猫のハルちゃんを迎えた里親さん
(またまたお名前聞くの忘れてました💦)
がいらしてくださりチャビーの話や
猫の話をたくさんしました。

{174C1B45-095F-4B8D-8C6F-A92AB92BBC9E}

みんなのおやつにとちゅうるの大袋を
いただきました。
いつも優しいお気遣いホントに
ありがとうございますm(._.)m



{CD37E6BA-7E9B-49CF-BE88-8DA2A5DEFB4E}

こんな可愛いサイズのギターを
見つけたのでねこたちの横に置いて
撮影してみました〜(^○^)

{749DEA00-1AC8-4FFA-927B-48C3EE465DB1}

みんな嫌がらずにキョーミしんしん❗️
ミュージシャンに見えないかな…笑



今日もお外は寒いですが
ぜひ猫たちの癒しと温もりで
ココロからほっこりして猫チャージに
いらしてくださいね〜
たくさんの猫たちと皆さんの
ご来店お待ちしています❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。