ネコ市ネコ座、参加していますが、、、 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

朝9時入りで準備をし、11時前には大勢の方がオープンを待って並んだ初日です。

 




 

さ~て、キャット・ソシオンのブースはというと、

 

閑古鳥が鳴いています…トホホ

慣れないお商売、そんな甘いもんやおまへん!

 



お客様は知り合いやブログを見てくださっている方、限定?

広島から、1年前にカッパちゃん写真展にお越し頂いた方、ネコボラさん達と、

 

来て頂いた皆様、ありがとうございました。

 
午後から仲間のボランティアYさんが交代して下さって、

 

私は、社員の男子の結婚式披露宴に出席させて頂きました。

そうそう、新郎は、キャットソシオンのロゴマークやウェブのデザインを担当してくれています。

 

その披露宴に向かい、急いでタクシーで向かっている途中に連絡が、

 

「披露宴会場が、変更になりました」と、全く別の場所で、そんな事もあるのですね。

 

いや~しかし、ワクワク~ドキドキ刺激的ななんとも摩訶不思議な素晴らしい披露宴でした。

デザイナーの新郎友人達は、ジョニー・ディップのような方もいらして、

 

映像と音楽の世界観、まるで、

映画「チャーリーとチョコレート工場」のような夢のひとときでした。

楽しかった~暖かくオリジナルで、ステキな披露宴でした。



披露宴の場所も時間もずれ、少し早めに退席をさせて頂き、

 

夜は保護猫のお見合いでした。


ネコ市ネコ座~結婚式~保護猫ちゃんお見合いと


今日は、本当に忙しい日でした。

が、とってもなんだか幸せ日和り。


ネコ市ネコ座、すばらしい~イベントです。


今日も売上げは期待できませんが、よい出会いがありますようにと。

 

 

 

==========

 

*3月4月バザーの予定*

日時:3月26日 4月2日、16日、23日、30日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

 

ーーーーーー

今日も!キャット・ソシオンも参加します。
ネコ市ネコ座 神戸 withフェリシモ猫部feat. にゃんずフェスタ

開催日

2016年3月20日(日)、21日(月)

時間

20日 11:00~17:00
21日 11:00~16:00

場所

エスパスフェリシモ

●神戸市営地下鉄
 「総合運動公園駅」下車
 改札を出て左側へ徒歩1分

 

料金

前売券 1200円(1ドリンクつき) 
当日券 1500円
※小学生以下無料

協力団体

株式会社ネコリパブリック/フェリシモ猫部/ミントクラブ



*詳しくはHP、FBで!

http://www.nekoichinekoza.jp/
https://www.facebook.com/nekoichinekoza/

==========


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー