ピクシー、ありがとう | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

レスキューネコの中で、パミュと並んで2位の人馴れ、猫馴れ抜群のピクシーは、

 

信頼するSAVE CAT CAFEさんにお世話になります。



突撃した餌やり宅から、その日にパトラとピクシーを連れて帰り、

 

ケージに入れた際にも、ゴロゴロスリスリの人馴れ猫さんでした。


*保護した日:2015.11 か細く痩せていました。


11匹中、人馴れは5匹で、残り6匹は全くといっていいほどできいなく、

また、威嚇と凶暴性もあった双兄弟、恐がりのナナとハートの

 

そのお手本のために、教育係の役目も備える、4ヶ月保護部屋にいてもらいました。

月齢の近い双兄弟は、ピクシー達を見て人間との接触や距離を学び、

ナナとハートにも進展が見られます。

ロマにもお話が複数件あり、そろそろ、最後の子猫ピクシー自身のおうち探しを始めます。


一昨日、仲間がカフェへ連れて行ってくれました。



*カフェで。

実は、別れが辛くて辛くて、私は連れてゆけませんでした。

*カフェで。


毎日、部屋へ行くと、真っ先に飛んできて甘えました。

そして、

ピクシーは、保護3号のサリーに一番似ていて、サリーへの想いも重なりました。



賢く、性格も優しく穏やかで、健康面も問題なしの優等生。


本来なら、すぐに里親さんが見つかるいい子です。

みんなの幸せのために、おうち探しが出遅れています。


*カフェで


カフェでは、バックヤードのケージ慣れをショートカットし、

キャットルームのケージにいます。

会いに行くと、ゴロゴロ~スリスリ~フミフミで、甘えてきました。

緊張はしているものの、穏やかです。


ピクシー、長い間、みんなの幸せのためにありがとう。

これからは、自分のために幸せ探ししてね。



==========

 

*3月4月バザーの予定*

日時:3月26日 4月2日、16日、23日、30日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

 

ーーーーーー

キャット・ソシオンも参加します。
ネコ市ネコ座 神戸 withフェリシモ猫部feat. にゃんずフェスタ

開催日

2016年3月20日(日)、21日(月)

時間

20日 11:00~17:00
21日 11:00~16:00

場所

エスパスフェリシモ

●神戸市営地下鉄
 「総合運動公園駅」下車
 改札を出て左側へ徒歩1分

 

料金

前売券 1200円(1ドリンクつき) 
当日券 1500円
※小学生以下無料

協力団体

株式会社ネコリパブリック/フェリシモ猫部/ミントクラブ



*詳しくはHP、FBで!

http://www.nekoichinekoza.jp/
https://www.facebook.com/nekoichinekoza/

==========


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー