ネコ市ネコ座、2日目のリベンジ? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

大逆転か!?


イベントショップ経験のない初心者参加の1日目は、閑古鳥が鳴いていました~と、

大盛況にも、うちのブースは素通りされて、ブログ読者さんや知人、ボラ仲間以外、ブースに人もこない初日でした。


が!

2日目は違いました!

人も足を留めて、ブレスに興味を持ち、沢山の購入を頂けました。

何が違ったのでしょうか?


*今日のテーブル




*昨日のテーブル


初日に交代してくれたネコボラのアドバイスもあり、

私が2日目のリベンジでしたことは、2点のみです。

1、A4サイズ、ネコ写真とブレスのサンプル画像。(商品価格表と入れ替えた)
*サンプルモデルネコの黒珍ちゃん、ももちゃん、パフちゃんのお陰です~manymany thanks!~

2、オシャレだと思っていた額のディスプレイを外した。

これだけです。

遅くなった昨夜にできることは、限られていましたので、

A4サイズの変更作成だけと考えました。そこにこはくの写真を置きました。*こはくもmerci!



要は、伝えたい事(売りたいもの)をシンプル&ダイレクトに押し出しただけでした。

結果、ブレスは販売目標点数を上回り、売上げは昨日の5倍強になりました。

商品は同じなのに、見せ方で、こんなに違うのですね。



そして、
イベントの楽しみといえば、久々にお会いする方々♡

ブログでの読者様、著名ブロガーさんも来店して購入頂きました。

ブースショップでは、

「ライブ猫似顔絵・田中美弥佳」さん。ステキな方です。




大忙しの人気作家さん。プレゼント、ありがとうございました。


avetの橋本先生とも、お会いできました。



エイベットは殺処分0ゼロを目標に動物医療支援を行っています。

そして、

 

橋本先生は、凄い才能をお持ちで、ネコ似顔絵を描いていらっしゃいます。

 

パンフレットのイラストは先生の制作!

 

そして、描いて頂きましたよ~



うちの3ネコのイラストです。

ありがとうござました。大切にさせて頂きますね。


来週、大阪ねこの会でお会いしますので、また、宜しくお願い致します!


終盤「休憩中」という書き置きをして、参加ショップでお買い物三昧。

往路の荷物より、復路の荷物の多い事!

沢山、嬉しいお買い物ができました。

あ~、楽しかった。次回も参加決定!笑


そうそう、大阪ネコリパブリックさん、ステキな移転先が決定されました。そのスケールの大きさにビツクリ!です。

乞うご期待、楽しみにしましょう。

スタッフの皆様、準備~開催中~片付けとお疲れさまでした。
お疲れがでませんように。


皆様、ネコ助けのイベントに、ありがとうございました!

==========

 

*3月4月バザーの予定*

日時:3月26日 4月2日、16日、23日、30日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー