猫ボランティアと生活のバランス | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ワタシは、長年、なぜか、食いっぱぐれのない、その時代の花形産業で従事していました。

1980年代後半から、人気アパレルの企画室でデザイナーとして勤務し、

その後、フランスに移住し、パリのアパレルでデザイナーとして働いていました。

パリコレクションも経験しました。

自分の時間を大切にするフランスでさえも、パリコレ前は徹夜でした。



*遊びたい~


そして、結婚~離婚の相方の都合で、IT業界に転職し、システム会社のマネージャー勤務、その後、会社を起業し、大手会社のWEB制作を中心に毎日、15時間はPCの前にいました。

一時は、新聞やTVにも取り上げられ、キャピタルも入り、上場の準備までと、自分では想像できないところまでいきつき、

休みもままならず、元旦の午後からは、ひとり、会社にいました。

人からはワーカーホリックと言われ、何が欲しいと聞かれたら「時間!」と即答。

生活が10%と仕事が90%のバランス

見る夢は、納期遅れの夢・・・

身体も精神もボロボロ、疲れ果てていました。

これは望んでいる人生ではない。



*お気に入りのレインボー


それから、逃れるためネコを飼い、生活を無理矢理シフトさせ、

3年後には、主であるクリエイティブ事業を社員に承継しました。

やっと、自分の生活とやりたい事、そして効率のよい仕事だけできる・・・


*必死だ~


の、はずでした。

で、現在・・・

シフトし過ぎやん!(大笑)

気がついたら、ネコにどっぷり?

楽になった仕事ですがテーブルにはネコが、夕方は給餌に走り、ベットはネコに占領され、朝は7キロネコに踏まれて起される。

「夜の食事の約束はムリよ、あちこち給餌なのでランチにして~」と。

旅行は、年に4回海外旅行の夢が、2泊4日の弾丸ツアーに1回。

アレレのレ~



*腹帯、ずれずれだよ。


でもね、こんな元気なミラを見てると、

自分の人生が好きになります。


キャット・ソシオンのグランドキャッチ、

Life with cat


これでいいのだ!


でも、やっぱり、60%:40% くらいになればいいな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月*フリーマーケットのお知らせ


10/10・17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。冬物衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!