食べる・食べない・食べる | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

やっくん、くるみちゃん里親探しの旅編

2匹は、先週より

SAVE CAT CAFEさんでお世話になっております。

慣れるまで、ケージに入っていますが、

2匹とも元気で、キャットルームデビューしました!

性格が全く違う茶白と茶トラネコさんに、是非、会いに来てください。



くるみちゃん:

大人しく3段目でじ~としています。

ご飯を置いてもすぐには食べません。が、心配いりませんよ。

後ほど、きれいに食べているそうです。


ですよね~、別ネコのなったようにふっくらしているのですから、、、



*今は、いらないにゃ。


*あとで全部,食べるにゃ。



やっくん:


近過ぎ!


*ご飯だ~♪



*ここは、人が一杯来るから気に入っているにゃ。


ケージに入ってのデビューですが、時々、出て探検をしているそうです。

意外と、子猫を怖がって、シャーと威嚇しているそうな・・・はは

脱走だけは、しないでね。




地域猫のナナちゃん:


朝晩、寒くなり、裏路地に、ナナとハートのために2つの寝床を置きました。

使ってくれているようで、中のクッションは、体温で暖かったです。

ナナちゃんは、事務所裏口でフードを食べるようになりました。



*一杯、食べても太らないタイプなの。



*デザートもくださいにゃ。


今日はハート君、現れず。

先日も現れず。どこかもっと暖かい寝床を見つけたかな?

夏からず~と、一日も欠かさずいたのに、この1週間で2回、現れません。

保護しようかな~と、を聞いて、逃げたかな?



チャタロウが2ヶ月半、不在だったのですが

居なくなる前の画像の手足は黒く、

先日の手足はとてもキレイなのです。

どこかのおうちに入れてもらっていたのでしょうか?

それで、またなんで、外?



それにしても、外のネコは不思議です。

考えても答えがでないところが、また、悩ましい~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月*フリーマーケットのお知らせ


10/10・17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。冬物衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!