危険信号かも? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ミラとこはく

リビング隣にケージを移しています。

すぐに、こはくが、チェック中。

気になります。





テーブルの上で、る~とは一定の距離でお休み中。





そこに、この方こはくが登場。




ミラを見てる。





もっと、近づいて見ている。




次の日、

もっともっと、近づく。





そして、こはくがしっぽを匂い、、、





いきなり、ミラを襲う。ミラは瞬時に逃げました。ホッ・・・





あ~あ、、、一緒はムリみたいです。


こはくには、普段、開けっ放しにしている部屋を閉めて、お仕置き。

結構、効きます。こはくが「ウオ~ン、ウオ~ン」開けて~。


と、る~が、ドアの前で、ワタシに、「かあちゃん~こはちゃん、出してあげて~」と。


優しいる~はいつも、こんな風。





サファイアも、それからミラに「シャー」いうてはります。


3兄妹の結束は、すごい強いです。

この3兄妹に中に、プラス1匹はムリのようです。

なんでだろう?


ミラは、それでも天性の天真爛漫さと、

元気な身体になって、ぴょんぴょん跳ねて、

腹帯をあちこちに脱ぎ、

ワタシは、何度、探して履かしたことか。


手術後の回復も順調ですが、やっぱりうちの子にはなれません。

できるだけ早く、おうちを見つけてあげる方がよいでしょうね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月*フリーマーケットのお知らせ


10/10・17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。冬物衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、フリマ開催します。

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!