ミラの戦いは続く | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

おどおどしていたミラは、小さな歩幅ですが、

強く逞しくなっています。


少し前から同じ場所で、一緒にフードを食べますが、

しっぽを少し巻いています。




以前は、サファイアは食欲が落ちていたのですが、

このごろ、4匹が揃って、フードを食べます。




足が踏ん張りすぎて、変ですね~





でも、緊張もほぐれて、普通に食べれていますよ。



この日、ワタシの横で寝ていたミラちゃんに、

いきなり、威嚇してきたこはくちゃん・・・




かあちゃんに叱られ、隣のお部屋に逃げ込んだので、

少しの時間、ドアを閉めてお仕置きです。

が、甘い鳴き声に、ついかあちゃんもドアを開ける。トホホ・・・

そして、

る~とミラが、微妙な距離で、なかなか良い感じでお休み中♡







なにかと、喜怒哀楽の我が家ですが、


中崎地域猫に問題がいくつか勃発。

3日前の大阪の大雨の日、

ナナとハートは、現れず(そりゃ、そうだよね)

ご近所さんに聞いたところ、一昨日、

また、大きな声でネコのケンカがあったらしいです。

それから、2日間、ハートは来ているのですが、





ナナと3日間、会っていません。

新顔さん(茶トラ♂と黒)を見かけています。

弱い女子のナナは、力関係で負けて、追いやられているのでしょうか?


大雨の前日は、事務所に上がってくるように、

なっていたのに,,,心配です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月*フリーマーケットのお知らせ


12日(土)26日(土) 13:00~18:00

場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物が中心です。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!