ネコリパブリック大阪へ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ず~と、行きたくて行きそびれていたネコリパブリックさんへ、行ってきました。

言わずと知れた大阪の中心、心斎橋筋にあり、保護猫カフェです。

おばあさんが約50匹のネコを保護していたのですが、

急死され、岐阜のネコリパブリックさんがレスキューに入られ、

保護猫カフェとして、オープンされていました。



明るい店内。

愛想のよい三毛ちゃんが接待してくれましたよ~。




キジトラちゃん、まん丸でお昼ね中。





ここは、クロネコファンには嬉しすぎる、クロネコちゃん率が高い!





まだ、おうちねこ修行中の触れないネコさん達は、上の方でお休みです。




キャスト・キャット!




11月に

ネコリパブリックさんとキャットシッター&ネコフォトグラファーの西谷さん企画の

ネコイベントが当キャット・ソシオン ギャラリー&サロンで、開催されます。





そのイベントのひとつに、ネコ写真のコンテストがあり、
西谷さんの「ねこ写真部」が撮影の方法を教えられるセミナーが
ネコリバブリックさんで開催されます。

8月28日:夜の部 19:00~20:00
9月 9日:昼の部 10:00~11:00


ネコリパブリックさんは、心斎橋と本町の間、

ダイソーの前にあります。

で、ミラちゃんにダイソーのねこおもちゃのお土産~




*これ、どうするの???




*結構、楽しい~♪

一人遊びができるので、良いお買い物。



そうそう、

今日は、セントレジスホテル大阪(豪華!)で

RPAA
「NPO法人物言えぬ動物たちの叫びを届ける会」が設立され、

そのキックオフパーティーに、最後の方に少しだけ参加させて頂きました。

女性政治家もいらっしゃいました。

ビジネス界の凄いパワフルウーマンの方々が・・・運営されます。

私は、ほけ~としていますので、、、

なんだか場違い、恐れ多いという感じで、

しっぽを巻いて帰ってきましたにゃ。



ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!