ミラとの距離 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ミラと人間(ワタシ)はとても仲良しですが、






うちの3ネコとミラとの距離は、

なかなか、うまくは縮まらない。






3ネコ兄妹の性格は、

人もネコも寄せ付けない、

赤ちゃんのウ~ちゃんさえも受け入れがたき、

内弁慶でナイーヴな共通性格故、

天真爛漫なミラも拒否。





現在、リビングで一緒に過ごして、20日目。

まあ、こんな感じはいい時で、

る~(オス)とこはく(メス)がミラ専用のトイレを使うと怒るし、

散歩すると、付いてゆき、監視している。


一番賢いサファイアは、基本、無視をしていますが、

たまに、思い出したようにシャーと威嚇をします。




それでも、同じソファで静かに寝ています♡

仲良くなれるのかな?









ま、悩んでいてもどうしょうもありません。


小さなミラのために、ケージ中に、段ボールを階段にしていたのですが、

あまり、可愛くないので、

これもまた、ダイソーで包装紙と布テープを購入して

階段をササ~と作りました。











ネコにはこんなものは不要でしょうが、

どっかで気持ちが伝わればいいな~なんて、勝手に思っています。



ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!