どんくり姉弟通信*2015夏 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ふぁー&ドン・ニナちゃんより、

残暑見舞い通信が届きました♡






おうちのネコになって、3ヶ月が経ちました。

キャット・ソシオンのおうちネコ第1・2号の元名どんくり姉弟です。

ワタシは、どんくり姉弟、サリー、う~ちゃんを毎日、思い出して祈ってます。

ふぁー(くり)&ドン・ニナ(どん)ちゃんのママより

先月も沢山の画像を送って頂いていたのですが、

新しい保護猫で、アップできていませんでした・・・


ドン・ニナ(どん)ちゃんは、安易に触れる子ではなかったのですが、

抱っこができるように!(大泣)キセキです~!

キッチンの水の流れが気になるようで、ず~と、眺めているそうです。








ふぁー(くり)ちゃんは相変わらずの甘えん坊でママにべったり、

食べ盛りで大きくなって、よりふわふわ、

触り心地がサイコーらしいです。(触りたいなぁ)















とても元気で、病院にお世話になることもなく、、

破壊ダーズ部として、キレイなインテリアのお部屋をぐしゃぐしゃに破壊中?。


優しいママは、それでも可愛くて仕方がなく幸せです。と・・・

うれしい、ウレシイ、嬉しい~♡



応援して下さっている方々より、

「どんくり姉弟、サリー」ちゃんは元気にしていますか?と

いつまでも忘れられずに愛されていることに、日々、感謝をしています。



京美人になったサリーちゃん通信~お待ち下さいね~



ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!