う〜ちゃんの代理 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ママも兄妹も知らないう~ちゃんは、

ママの代理はワタシ。

兄妹はぬいぐるみのチー君。
(*ぬいぐるみはチーター?)











この画像は、ソファにいるワタシがとなりにいます。

ワタシを挟んで右にう~ちゃん、

左側に3ネコ達。

このうきゃ~という顔は、私の腕や肘を噛み、喜んでいるのです。

ほんと、ワンパク盛り。生傷が絶えません。


兄妹かわり、家族代わりと思っていた

3ネコは、興味があるものの、近づいてくるとパンチを出すので、

う~ちゃんはそれを怖がって、近づきません。

きっと、進撃の巨人のよう???


     ♪ ♪ ♪



兄妹ネコからもはぐれていた?ので、

めいびーさんからアドバイスがあった、ぬいぐるみが兄妹の役目です。

いつも一緒。

プロレスもできますよ~(めっちゃ、可愛い~)











う~ちゃん、いつも勝つね。凄いね~と、誉めて育ててます。






ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!