くるみちゃん、着くるみ? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

くるみちゃん、えらいことになっています。






くるみちゃんの一時預かりさん(ワタシの親族なんだけど)

くるみちゃんが可愛過ぎて、、、

いろんな物を買い(毎日、何か届くらしい・・・)



ついに、

着ぐるみも・・・・・

いくら名前がくるみだからといって、着ぐるみねぇ。

と、送ってもらった画像をみて。

「貸して~」とLINEへ送る。

うちの3ネコに着せてみよ。

パンダとライオンがあるらしい。

かわいいやん。







真面目すぎるボランティアさんからすると、

「着ぐるみ!なんかつけて、嫌がってる」とクレームが来そうですが、

こんな楽しみ方で、ネコと接することも悪い事ではないと、

そう、思っています。(嫌がるネコにはしないように~)



この画像で、目ヤニが付いてると連絡すると、

シャンプー用の金網ネットも購入して、

猫シャンプーもしたらしく、ピカピカ☆になったよって。

え、シャンプー金網ネットも!



抱っこもOKなので、複数の人に抱っこができるようになれば、

里親さん募集開始しますね。

くるみちゃん、とっても大人しくいい子ですよ。

なんといっても小柄でべっぴんさん!

という前に、一時預かりさん、あんなに可愛がって、

くるみちゃんを放せるのかなぁ・・・



ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!