フリマのお礼 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

猛暑の中、フリマに沢山の方に来て頂きました。

ありがとうございました!

自宅には、のんきな3ネコ先輩とう~が暑さのため、

伸びておりますわ。





今日は、大勢の方が、

沢山の物資を持って来て下さりました。

めいびーさん、のりこさん、あやさん、

ステキなものをどうも、ありがとうございました!



その上、
豪華!に商品もお買い上げ頂き、

ありがとうございました!


また、
食の細いミラにと、缶詰を持って来てくださるご配慮も頂きました。




*遊ぶのは大好きなのですがねぇ。


キャット・ソシオンTシャツもよく売れました。


また、卒業生の

ドンくり兄妹、サリーのその後の様子も

気に掛けていただき、嬉しい限りです。


元気過ぎるくらいやりたい放題、破壊ダーズのどんくり兄妹、

サリーの毛を愛おしく丸め集めてくださっていたり、

それぞれのおうちで、幸せ一杯ですよ。

(写真はまた、確認してからアップさせて頂きますね)



地域猫さんたち、暑い中、昼間は涼しいところに避難し、

夕方にわらわら、顔を出してきます。


*ナナちゃん:だいぶ、近くなりました。少しふっくらしました。


*ぽんちゃん:可愛い声で鳴きます。少し痩せました。


「ポンちゃんがいた!」と小叫びも聞こえ、

地域猫もなにやら、ファンもいるのか? まさかね!

私好みのハート君は、控えめで顔を出すのですが、

写真は撮れず、いつもナナの後ろにいます。







帰るとう~ちゃん、良く寝ています。

この寝床は、100均一の浅いザル。

丁度いい大きさ。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!