ミミちゃんトライアルが決まりました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

うれしいご連絡

先日、このブログでお願いをしました

ミミちゃんの里親探しですが、、、






慣れるために~と、あしながネコさんの里親会に初めて参加し、

そのまま、なんと! トライアルが決まりました!


保護主のSAWAさんも、まさかの嬉しい結果です。

私の方にも

ミミちゃん、可愛い~♡と、

お言葉を沢山頂いていたので、

すぐに決まるだろうと思ってはいましたが、、、

こんなに早いとは!


あしながネコさんの長年の功績のお陰ですね。

私からも、お礼を申し上げます。ありがとうございました!




さぁ、

う~ちゃん、くるみちゃん、ミラちゃんも

後に続けるように~なればいいね。


ラッキーキャットは、その存在をアピールし

そのストーリーを持って、啓蒙の役目になればいいですね。

幸せの連鎖、繋げてゆきましょう♪


ーーーーーーー


そうそう、最近書いていないけど、

中崎ギャラリーの地域猫、

ポン、ハート、ナナは元気です。

ハート&ナナは、仲良しカップルでいつも一緒。

最近、3ネコとも随分、距離は近づいています。

といっても、写真に撮ると、遠いなぁ~


とっても可愛い3ネコです。

この子達にもおうちねこの希望があるかな?



ーーーーーーーー

明日です。お待ちしています。



フリーマ-ケット@Cat Socion


TNR・医療費の為、フリーマーケットを毎週土曜日に開催します。

8月は暑さの為、フリマはお休みさせて頂きます。

7月25(土) 13:00~18:00



場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   Cat Socion Gallery & Salon
   *中崎郵便局の裏路地:旅カフェ黄色い家さんの前です。

http://catsocion.com/


掘り出しものファンの方が増えて、楽しみに来られますよ。

フランスアンティーク、ブランド洋服、ドレス、アクセサリー、
バック、靴、雑貨、食器、着物など


*フランス買付アンティークコレクションの放出
*ブランドものもあります。
*100円のレトロアクセ(中崎ガールに超人気!)、アンティーク着物

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!