ミラとくるみ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ミラとくるみ


母ネコの名前はくるみと名付けました。

くるみとミラは、

それぞれ、仮のおうちにいます。



くるみは、ワタシの親戚の会社へ。

そこは、ほぼ24時間?仕事をしている事務所なので、寂しくはないはず。

というより、すっかり腕の中。




手術から帰って来た時は、シャー、パン、シャー、パンと

威嚇していました。(*パンは、前手で音で威嚇する)

耳はそれでもイカ耳。

そう、以前のくりちゃんそっくりです。

猫パンチや引っかき、噛み付いたことなど一度もなく、

ただ、シャーシャー、パン、と威嚇するだけでした。


そのうち、まあ、3ヶ月もすれば、馴れてくれるだろうな~と、

予想をしていたのですが、、、

なんと、彼の手にかかれば、即日!


保護部屋から、お迎えに来てくれた時もシャー、パン、シャーと威嚇しているにも関わらず、

手つかみで、抱っこして連れて帰り、、、

私はポッカーーーンという感じでした。

立派なケージにマカロン型のベット、爪研ぎとすべてステキな品を買ってもらっています。






とっても可愛がってもらっているみたいで、

穏やかな顔をしていますね。

しっかりキレイになって、誰にも人馴れができたら、

里親さま募集をします。


案外、早い展開かも?



 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪



ミラちゃんは私が看ています。






ミラちゃん用にねりまねこさん推薦のケージを購入しました。


丁度、購入する寸前でしたので、よいタイミングでご案内があり、

インテリアにしっくりきています。





この部屋には、ワタシ以外は「ネコ達立ち入り禁止」


ネコ達も興味新々ですが、真菌治療が終わるまで、入れることはできません。


自宅ネコは、健康体で年齢的にも、真菌も多分、問題はありませんが、

う~ちゃんがもしも、移ると大変なので、隔離状態です。

が、心配をよそに、


ミラはミラクルを起しました。






部屋に行くと、ミラがケージにいない!!!


このケージから、脱走していたのです!

まあ、部屋の中ですから、大丈夫ですが、

4cmの幅をくぐり抜けたのは、

ミラちゃんがあまりにもガリガリだということ・・・


遊ぶのは大好きなのですがねぇ...





食べてくれません。


昨日は、Tさんから沢山の栄養のある退院サポート缶やフェロビタを頂きました。

心配して頂き、ありがとうございます!


強制給餌を始めます。辛いけど、頑張ろうね。



ミラちゃん、ケージ脱走のミラクルより、

一杯食べて、手術ができるように大きくなろうね。


くるみとミラ、よろしくお願いします。


ーーーーーーーー

フリーマ-ケット@Cat Socion


TNR・医療費の為、フリーマーケットを毎週土曜日に開催します。

8月は暑さの為、フリマはお休みさせて頂きます。

7月25(土) 13:00~18:00



場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   Cat Socion Gallery & Salon
   *中崎郵便局の裏路地:旅カフェ黄色い家さんの前です。

http://catsocion.com/


掘り出しものファンの方が増えて、楽しみに来られますよ。

フランスアンティーク、ブランド洋服、ドレス、アクセサリー、
バック、靴、雑貨、食器、着物など


*フランス買付アンティークコレクションの放出
*ブランドものもあります。
*100円のレトロアクセ(中崎ガールに超人気!)、アンティーク着物

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!