ミラ、検診へ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ミラちゃん、お部屋の中でお引越。

ベランダ側にケージを置いて、外が見れるように配置。

食事も少し食べてくれるようになりましたが、、、

体重は退院してから20gしか増えていません。





風通しも良いし、空調よりも自然の風が心地よいね。

昨日は、病院へ。





真菌が広がってしまっている。

抗菌のお薬を飲む事になります。

早く治して、みんなで遊ぼうね。





これからのミラの生活、手術について、獣医師とお話をしました。





まだ、手術ができるかもわかりません。

お腹をぱっくりと開けてみないとわからないし、

麻酔で急死する場合もあります。


ということは、避妊手術もできないかも知れません。。。


いろいろ考えるより、

今は、真菌を治そう!

うちの猫たちと、仲良くなって幸せに遊んでくれたらそれでいいかっ!


もっと、理想をいえば、

こんな身体の子でも、迎え入れしたいという方がいらっしゃったら、

ミラに続く子にも希望が持てるしね。


ラッキーキャットとして、

元気になって、啓蒙してね。



ーーーーーーーー

フリーマ-ケット@Cat Socion


TNR・医療費の為、フリーマーケットを毎週土曜日に開催します。

8月は暑さの為、フリマはお休みさせて頂きます。

7月25(土) 13:00~18:00



場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   Cat Socion Gallery & Salon
   *中崎郵便局の裏路地:旅カフェ黄色い家さんの前です。

http://catsocion.com/


掘り出しものファンの方が増えて、楽しみに来られますよ。

フランスアンティーク、ブランド洋服、ドレス、アクセサリー、
バック、靴、雑貨、食器、着物など


*フランス買付アンティークコレクションの放出
*ブランドものもあります。
*100円のレトロアクセ(中崎ガールに超人気!)、アンティーク着物

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!