TNRのスペシャリスト*秘密の捕獲セミナー開催します。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

捕獲の名人!プロ! TNR アシスト TOKI 氏から学ぶ捕獲テクニック

    ~秘密の捕獲方法が明かされます!?~


ボランティアさん達が TNR の為に猫を捕獲をされますが、

猫は捕まる所を見たりすると学習して捕獲困難になります。

そんな時に頼りになるのが、TNR アシスト TOKI 氏です。

アシストさんは、そのケース毎にオリジナル捕獲器を制作され、

その捕獲はマジックのようにお見事で、猫の生態学の勉強にもなります。

セミナー依頼は、お断り続けていらっしゃったところを、

今回、特別にお話をうかがえる事になりました。

TNRアシストさんは、とってもネコに優しい方です。

だからこそ、どうしたら、ネコの負担が少なく捕獲できるかを、

毎日、考えられていらっしゃいます。

とっておきのテクニックや、捕獲秘話も含め、

是非、このチャンスをお見逃しなく、ふるってご参加くださいませ。


◎日時:2015 年7月 19 日(日)

◎時間:15 時~18 時(2時間のお話+ティータイム)

◎場所:一般社団法人キャット・ソシオン
    大阪市北区中崎西 4-1-30

◎参加費:2500 円 (1000 円はTNR寄付)
 ソフトドリンクとお菓子付き

◎定員:18 名

 *ご希望者は、終了後の懇親会(実費)もご参加ください。

◎申込先:info@catsocion.com

 3日以内に連絡がない場合は、再送願います。
 (携帯の方は、PC 許可をしている方に限ります)

*当日は、プライバシー保護のため写真撮影、動画撮影は禁止とさせて頂きます。



*  *  *  *  *



*カッパちゃんのヘアスタイル、ナイス!。ボクもこんなヘアスタイルにしたいニャ。


ねりまねこさんから、

「地域猫活動を知るためのフリーマガジン」
人の手も借りたい ニャ


が、届きました。ありがとうございます!


8Pの中に、地域猫についての必要な知識がぎっしり詰められています。

例えば、地域猫についての知識のない地域の方に

配布するに、わかり易い冊子です。

こんなの欲しかった~。


A4チラシで制作しようかな~と、重~~~い頭でいたところでした。

救世主のようです。ありがたや。

関西の皆さんでと、少し多めに頂戴致しましたよ。

イベント時には配布させて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


     里親募集中

  チャッピー&ライト兄弟
 ご連絡、お待ちしています。

  info@catsocion.com





ーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/