ルクア・イーレで「Cat’s ISSUE」が開催されますよ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

人気のルクアイーレで、ネコ展のお知らせ


*サイトからお借りしました。

たまたま、伊勢丹三越に用事があり、イーレに寄ると、、、

ネコ・イッシューのお知らせが! 


阪神百貨店のネコ祭に匹敵するのかな~というか、

伊勢丹~イーレなので、かなりトレンドファッションな方向かな?

行かねば。

---------------

ネコ好きクリエイターと共にネコへの「偏愛」を発信するプロジェクト

「Cat’s ISSUE」が、 ついに関西に登場!

Cat’s ISSUE POP-UP STORE @OSAKA / LUCUA1100

2015.6.3(Web)~16(Tue)

10:00~21:00

http://www.sunday-issue.com/schedule/event/4384/
 
----------------------

楽しいspecial contentsも!




動物保護にも取り組まれている
◎坂本美雨さんの愛猫 サバ美ちゃんのモチーフピアスオーダー

◎ネコシールショップ
*売上げの一部は、ミグノンさんに支援されます。

◎人気アーチストTシャツコラボ企画

----------------------
どれも、楽しみ~なコンテンツ。

Tシャツは、
キャット・ソシオンでもアーチスト、クリエ-ターと

コラボ
を考えていますので、参考にさせてもらいたいです。


キャット・ソシオンでは、人気のネコ展にあやかるように

小規模でボランティア版のイベントを企画

開催したいと思っているのですが、

ひとりで企画を練っては、あ~だ、こ~だと、進まずにいます。

イベント企画が得意で、ご協力して頂ける方がいらっしゃったら、

ご連絡頂けると嬉しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/