6月1日*とても大切な日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、暫定ではありますが、

自宅の保護ネコの5歳の誕生日です。




2010年の10月にワタシのところに

島根県、出雲市からやってきました。


真っ白な猫は、3つ子の兄妹で、

小競り合いは日常ですが、基本、いつも一緒、仲良しです。


それぞれ個性はあるものの、

チョー恐がり、甘えたという点はみな共通。



この子達の捕獲をして下さった

島根愛護ネットワークの西原さん、
http://www.s-apn.org/

そして、3ヶ月の仔猫を1ヶ月間、

つきっきりで躾け、愛情を掛けてくださったM様。

本当にこの子達を、保護して下さって感謝、感謝です。


約5年前、

いつでも里親のサイトを見て、

オッドアイの子の困った目が、頭から離れず、、、

島根まで、面接に飛んでいきました。


この子達の成長とともに、

ワタシのボランティア精神が芽生えたのです。




そして、

今日は、とってもハッピーな日でもあります。


どんくりちゃんが、トライアルにでて2週間になりました。


*優しいママから最新の画像。
くりは、破壊ダーのようです^^;
どんはとんでもないお転婆娘・・・・・
うわぁ~


そしてサリーちゃんのお見合い複数件が、終了しました。




*サリーちゃん、ご機嫌ですね♡


さてさて、、、
2組のおうち探しのストーリーはもう少し待ってね。


*  *  *  *  *

夕方、サリーの晩ご飯を済ませて、

中崎町、4ネコの給餌へ。

お腹が空いていたのか、

白ネコナナちゃん、前の餌やり宅にいました。

もう、大物でしかない!近寄ってくるし。


グレーのハート君は、リリースから姿を見せず、

今日は、茶白の子とナナちゃんが一緒にいました。


餌やり宅の方に今後、給餌と管理をお願いし、

茶白の子が毎日、来るようになれば、TNRします。


そうそう、茶白の子の名前は、ラテというイメージがないので、

餌やりの方にもわかりやすいように、

茶色の「ちゃ」が入った名前で「チャンス」にしました。


ナナ、ハート、ポン、チャンス

お行儀の良い、愛される地域ネコになってね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/