猫個展まわり | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

サリーが自宅近くに引越をして、
時間的に少し余裕ができました。

今週は気になっている個展2件を、観に行ってきました。

キャット・ソシオン ギャラリー&サロン
も、そろそろ、始動しなくてはね!


西宮で開催されている福嶋吾然有さんの個展へ。

30日 17:00まで。
サコダアートギャラリー@阪急西宮北口で開催です。





阪神百貨店で開催される『まるごと猫フェスティバル』では、

即完売の人気作家さんです。

とっても愛らしいネコさんを描かれています。

かわいいネコさん達の作品に見とれてしまって、写真を撮るのを忘れました。






サリー似の子がいたので、サリーにプレゼント。

グレーカラーの子ってとっても好みです。

元々、色の中で一番好きな色です。




ねこふん VOL.7 猫ふんじゃったなギャラリーたち




4月19日(日)~5月31日(日)

10wギャラリー



猫をテーマにしたギャラリー展&作品展を合同開催する
大阪の猫まつりイベント。

4月19日から5月31日の期間に、

24もの個性的な猫展が順次開催されます。

そのひとつの人気猫写真展である、

「うめぐみ写真展9」




にしたにけいこさんのオレオ君

大きな黒い目がなんとも言えない魅力の黒ネコさん。








昨日もあちこち、回りましたよ。

うめぐみ展を観てから、中の島公園のネコ達にも遭いにいきました。

みんな、暑さで,,,大人しく寝ていましたよ。

夕方、A子さんがサリーのお世話に来て下さったので、

中崎へ。路地のネコ達は、今日は姿を現しませんでしたが、

昨日、置き餌をした器は空っぽでした。


今日も置いてはきたものの、、、

わからない時間に食べてしまうと、

残っている茶白の子の捕獲時間が決めれません。

せめて、ご飯の時は、顔を見せて欲しいな。

どうしたら、よいか思案中。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   *ゴロゴロふみふみ♪サリー*里親募集中*
      ご連絡、お待ちしています。

         info@catsocion.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/