4匹目のポンちゃん*サリーのお見合い | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

新顔のこの方!

左路地にいる団子3仲間と対立している一匹オオカミネコさん。

青い首輪がなくなっている

自分で取ったのか?
とれたのか?
はずされたのか?



*首輪がない~




*5/23の画像ではありました。


飼主がいるのか、いないのか?

この方、本当に困ります。



ギャラリー前の餌やりさん宅に聞くと、

ここ最近、ず~といて、ご飯をもらっているらしい。

こうなったら、

あ~もう、首輪がないーとなり、飼主のないネコさんで決定!

この方も管理して、名前が必要。

男の子、、、ポンちゃん

(実は今、「満月ポン」を食べていた、袋に書いてある、「あまから醤油味」って、この方と同じく、悩ましいので~)



*  *  *  *  *


お引越5日目のサリーちゃん。











元気に遊び、ここにも慣れて来てくれた様子だけど、

今は、とっても寂しいよね。ごめんね。


一生涯、捨てられることのない、

暖かいおうち、決まるといいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/