明日は、わんにゃお座談会とフリマです。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

明日、ギャラリーとサロンはフル活動。

1階は、フリーマーケット。

先月同様、売上げはTNR寄付になります。
午後からは晴れそうなので、冷やかしに
ぶらぶら、中崎町カフェ巡りのついでにお越し下さい。


今日は妹が沢山の物資(服や小物など)を持って来てくれました。
ありがとう~♡

好みのものがあったので、購入しましたよ~。
あ、きちんと私の財布から寄付に回します~。


ヤフオクで売るのも面倒だし、
ブックオフの古着事業部で引き取ってくれるけど、
100円や50円、またはゼロ円という値段らしいですね。


であれば、フリマへ寄付物資でお願いします。

欲をいえば、わかり易いブランドやメーカーなど、
すぐに売れるので、大変ありがたいです。
(贅沢者!と叱咤されそうですが)


そして、
2階のサロンでは、
NPO法人ネットライフネットさんの
「第一回 わんにゃお座談会」が開催されます。


私も参加したかったところですが、、、
とても人気で、人数制限そうです。

参加される方、羨ましいです~。


こそっと聴きたいところですが、1階のフリマも
頑張らないといけないし、

隣のサロンは現在、保護部屋に3ネコが
「ごはんだ、遊べだ」と、手がかかる。

とっても忙しい1日になりそうです。

******ご案内*******


4月11日は、第二弾フリーマーケットを行います。

キャットソシオンブースも出店します。

今後、月一の開催を致しますので、

不要になったお洋服やバックや小物類など、

物資の寄与もどうぞ、よろしくお願い致します。


**************************

5月2日(土)里親カフェサロン決定しました。

うつぼ公園ネコさんと開催します。

サリー、どん、くりも参加予定です。

猫グッズやお楽しみブースも出店予定ですので、
皆様、5月2日はキャットソシオンで、予定をしておいてくださいね~



各、詳細が決まりましたら、またご案内させて頂きますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*

ご連絡、お待ちしています。
info@catsocion.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






*サリーにこれまた自宅の子が付けない首輪があったので付けてみた。
全く嫌がらず、、、気に入っている様子。
かわいい~♡





*どんは、抱っこはまだまだ遠い・・・けど、
遊びになると一番イキイキする。
かわいい~♡





*くりはいっつもくっ付いてくる。
今や、サリーと張り合う~というか上をいく。
かわいい~♡


完全に親バカのわたし。いいや、おばちゃんバカ。