カッパちゃん | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日はカッパちゃん写真展。
またもや、雨。。。




*カッパちゃんのプロマイド*
販売ではありませんが、ねりまねこさんから~~~


それでも、12時の開店をお待ち頂いた方から、
7時まで途切れることなく、来廊頂きました。

高額の寄付を、数名の方から頂きました。
TNR費に使わせて頂きます!
美味しいお菓子のお土産や
保護ネコにおもちゃ、フードなども頂き、
ありがとうございました。

ねりまねこさんから、キャット・ソシオンの
ブログにたどり着き、ブログを見て頂いている
皆さんと、
ネコにまつわるストーリーや悩みなどのお話が
有意義にできました。
ネコの幸せの為に、何かできることを
探していらっしゃる方々にも出会え、
共鳴共感できした。

ここを拠点に、皆さんと繋がり、
次のステップに向かいたく思っています。


「ぱぴのねこ日記」の我ら隊長のAさんも
忙しい中、来て下さいましたよ。


隊長と話をしていると、ぼや~としていた方向が
霧が晴れて、進むべき道が見えるようになります。


この場所、そして、ボランティアさん達と
ネコを大切にしてくださる方々を繋げるように、
里親会の催しを定期的に行えたらと考えています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カッパちゃん写真展は明日、明後日の2日間です。
4月4(土)5(日)
お見逃しなく~




*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~


3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ




******ご案内*******


4月3、4、5日は、好評カッパちゃん写真展。
4月11日は、第二弾フリーマーケットを行います。



5月のGWは、里親カフェサロンをとある公園ネコさんと開催します。
サリー、どん、くりも参加予定です。

詳細が決まりましたら、またご案内させて頂きますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はギャラリーの対応がひとりだったので、
合間にも保護部屋に、見に行けず、、、
2階からバタンバタンという音が聞こえていました。
きっと、暴れているのかな~と。

フードを食べて、頂いたおもちゃで遊びました。
サリーは早い動きのおもちゃは好きなよう。

くりは勢い余って、
私の脚をなにかの棒(太い棒ですが)と間違え、
手足で抱えネコキックをしました~

ひぇ~、びっくりしましたが、
流血は免れました。

ホント、かわいいヤツです。