そろそろ・・・(涙) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・


里親さんを探す準備をしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


手作りで、チラシを作りました。




3ネコの現在の状態です。


サリーは人馴れは問題はないので、いつでもOKです。




*ピンクがかった毛並みがキレイです。


どんくりさんは、

くりは抱っこができますが、
私以外の人にはまだ、シャーシャーと言っていますが、
お触りOK。



*あらら、ギリギリセーフ!?


どんは、逃亡中の4日間がくりに遅れている(笑)
抱っこはまだですが、もうまもなく落ちます!


では、どんの「逃亡計画中」3コマ画像をどうぞ~



どん*やっぱり、外に出たいな~



おばちゃん*あかんよ!
どん*わかってるってば。



どん*おばちゃん、出かけたな。今のうちに脱出できるかな~?



ちなみにくりは一度も外を見ません。なんでだろう~ね。




*仲良く、ご飯を食べていますよ。


こんなかわいい子達を里親に出すという、
悲しいお別れがやってくると想像しただけでも、
涙が出そうです。

ダメダメ、ここは保護部屋、夜は誰もいない。
いいおうちを本気で探さなくては!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カッパちゃん写真展は次は4月3(金)4(土)5(日)
です。お見逃しなく~



*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ