穏やかな時間* | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日はとてもよい天気、
フリース素材をすべてお洗濯、
床磨きもしましたよ。




*サリーのブサカワショット

そして、
サリーと川の字でなく、2匹なので、「り」の字で
うとうととしましたよ。

きっと、こんな人と生活を共にする時間が、
飼い猫として、穏やかになっていくのだろうと思いながら・・・



*くりの肉球は全部ピンク♡


ゴロゴロ・スリスリになったくりちゃん、
今日は代名詞のシャーを一度も言わなかったですよ。

今日も元気にKYで、サリーの逆鱗に何度かふれていましたね。
それでも、挑むあなたは、能天気かつかわいい良いヤツです。




*どんは顔も身体も小さくって、可愛い♡一番、飼い易い子。

どんちゃんは、お昼のフード時にがっつり、触れました。
先輩にフードの方に気がいっている時がチャンスだと
アドバイスがあったので、試してみたところ、ホントに!

フードも緊張しながらも床で食べます。
お外脱出決行は、もうおさまりそうですか?




明日から4月。

4月3、4、5日は、好評カッパちゃん写真展。
4月11日は、第二弾フリーマーケットを行います。



5月のGWは、里親カフェサロンをとある公園ネコさんと行います。
そこに、サリー、どん、くりも出る予定です。

皆様に3ネコを見ていただける機会を作りました。

それまでには、誰にでも抱っこができるように
あと、もう一歩慣れが必要です。

詳細が決まりましたら、またご案内させて頂きますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*仲良しどんくり姉弟。キャラがたってきましたよ。



カッパちゃん写真展は次は4月3(金)4(土)5(日)
です。お見逃しなく~



*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ