おもちゃを知らなかったね・・・ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は日帰り出張。

朝にネコ部屋に行って、それから新幹線に乗り東京へ、
仕事が終わって、お茶も飲まずまた新幹線に乗って
ネコ部屋に着いたのは9時。

それでも、東京事務所の近くのペットショップで
カシャカシャブンブンとちゅ~るを買いましたよ。
(大阪では買いに行くヒマもないのです)

仕事仕様のスタイルに
バックから、カシャカシャブンブンの柄が二本
はみ出してます(笑)

あ、自宅の子には、何もない~(ごめん!)







どんくり姉弟は、カシャカシャブンブンに釘付け。





サリーは、おもちゃより私になでなでして欲しい。


この子達は、おもちゃで遊んだ事がない。

サリーもはじめ、どうしていいのかわからない様子だった。

どんくり姉弟も
人と遊んだりすることが楽しいんだと、
きっとわかってくれると
信じてるよーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  
春までにと、各地でTNRが行われています。
TNR費のチャリティーTシャツも販売しますので、
ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎3月21(土)22(日)は、ギャラリーはフリーマーケット
キャット・ソシオンブースはTNR寄付になります。
ご協力をよろしくお願いします。