ステキなプレゼント♡ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・




ディズニーのマリーちゃんのコロコロです。
ディズニーショップでも「ホームストア」でしか売ってないそうです。

保護ネコ部屋に来られた方は、
皆さん、注目され、羨ましがられます~♪





*みなさんにもどうぞ~と。
次のイベントに、みなさんにもお裾分けしますね~


また、北浜で
ネコグッズショップ「ラ・メゾン・ド・シャノワール」さん
からのプレゼント。
オーナーさんは建築デザイナーさんでもあり、
自宅の部屋をステキにネコ仕様にもして頂き、
親しくさせて頂いています。


下記、サイトより引用させて頂きました~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 quality living with cats 】は、
猫と暮らすための家具を中心に、
「猫との上質な暮らし」をコンセプトにしたオリジナルグッズをはじめ、
インテリア、マンションリフォームを提案いたしております。
詳しくは quality living with cats 公式サイト www.qlwc.info へ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅をネコのためにインテリアを考えていらっしゃる方は、
是非、お願いしては如何でしょうか?

自宅ネコはとっても満足しておりますにゃん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今日は暖かいので、どんくり姉弟、サリーも
ほけ~としています。
私も今日はあちこちと、外出し疲れてしまい、
ネコ部屋で横になっていたら、
サリーが来て、私の腕の中で
すやすやと寝てくれました。
どんくり姉弟は、不思議そう~に見てましたよ。

   ************

春までにと、各地でTNRが行われています。
TNR費のチャリティーTシャツも販売しますので、
ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎3月21(土)22(日)は、ギャラリーはフリーマーケット
キャット・ソシオンブースはTNR寄付になります。
ご協力をよろしくお願いします。