サリーは魔法使い? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・



*サリーは天使か?魔法使いか?



*おうちが好き、人が好き。



おこちゃまなどんくり姉弟、特にくりは、劇的に変わった。

サリーは魔法で、
ヘタレなくりをケージから出した。

それとも、「くりは隣の部屋で、ひとりで家修行だ!」と
聞いて焦った?



*ギャラリーから部屋に戻ると、タワーの箱に!
先輩ネコボラさんと、びっくりした~!





*タワーの一番上にも!


今日は沢山の方が、写真展に来てださいました。
ブログを読んでくれていらっしゃる方も多く、
どんくり姉弟やサリーの応援を頂いております。

寄付やTシャツのご購入も、ありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。

また、
今日も沢山のスイーツやお花を頂きました。
すでに胃の中におさまってしてしまったスイーツも多く、、、
申し訳ございません^^;
撮影ができておりませんが、ありがとうございました!



*自宅で頂戴したケーキとお花でティータイムを楽しみました。

きれいなお花は、
サリーが産んだ男の子2匹の保護をされているご婦人から、
お庭に咲いたお花を頂きました。

サリーの子達も、無事、去勢手術が終わり、
急にベタベタの甘えん坊になったそうです。

この子達もGWの里親会に参加予定です。

サリーの魔法でみんなが幸せに~きっとなれます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春までにと、各地でTNRが行われています。
TNR費のチャリティーTシャツも販売しますので、
ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎3月21(土)22(日)は、ギャラリーはフリーマーケット
キャット・ソシオンブースはTNR寄付になります。
ご協力をよろしくお願いします。