どんくり兄妹のポートレイト♪撮って頂きました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

22日のイベントにお越し頂き、
会場のギャラリーに入れなかった方が多く、
いらっしゃった事を昨日、知りました。

誠に申し訳ございませんでした!

お話を直接伺った方は、2~3度時間をずらして
様子を見て頂いたそうですが、
中は人で溢れていたので、お帰りになられたそうです。

他にも、同様にご指摘もありました。
「行ったけれど、一杯で入れなかった」と・・・

ギャラリーは現在、レンタルご利用がないため
次の企画開催まで閉めておりますが、
公園猫の展示はしばらくはそのまま残していますので、
もし、ご来廊になりたい方がいらっしゃいましたら、
メッセージで連絡をお願い致します。

さて、
ギャラリーにも中之島公園猫のポートレイトを展示していますが、
カメラマン秘書2号さんにどんくり兄妹のを撮って頂きました。

とっても嬉しいです♡
こんなに可愛~い、どんくり兄妹♪




ちょっと、たれ目のくりちゃん♪まだ、ちょっと怖いのね。



どんちゃんは手でお鼻を触れます。もうすぐ身体も触れそう~♪




触れそう~なのに、目が合うとシャー・・・
もう少しだね。