ベットを作ったよ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ギャラリーはイベント後、開店休業中ですみません・・・
3月後半には、とてもワクワクすることを企画中です!
お知らせは次の機会に、お楽しみに~~~




今日は、嬉しい事が♡
相変わらず、シャーシャーのくりちゃん。
でもね。
私の手から、おやつのかつおを食べたのですよ。

それも、シャー、パクリ、シャー、パクリ・・・と。
シャーといいながら、おやつを食べる。

もう、ヘタレなくりちゃんに笑ってしまいます。
シャーはいらないよ。
猫語に訳すと「こわーい、でもおいしぃ」


どんちゃんは、賢い子なので、
威嚇もしないし、小さなシーバのおやつも手から食べれます。



そして、
大好きなウエットフードを箱の中に
入れた際に、手で2匹の身体もしっかり触った!
くりちゃんは、食べることの必死で、
何の反応もなし。
あら、残念。シャーはないの?

ただの恐がりさんだけなのね。
シャーシャーというけど、手が出る事は一度もありません。

この分なら、もう少ししたら、
がっつり、抱いてみよう。






昨日、
夜、お世話が終わってから、
箱に布を貼って、おうち箱を作りました。
気に入ってくれるかな?

明日、先輩Yさんが箱の引越を手伝ってくれます。

*ちなみに入っているのは、どんくりと同じカラーですが、
頂いた猫の飾りものですよ。