どんちゃんの捕獲 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

3日間、捕獲できなかったどんちゃん

今夜は何があっても捕獲しないと、明日予約の手術がキャンセルになります。

どうしても!と強い気持ちがありました。

向かえの方によると、今朝から妹がいなくなって、探し歩いているようで、
朝から姿が見えなかったそうですが、

夕方からは私にも姿を見せ、相当にお腹がすいている様子で、
フードを欲しがってにゃ~にゃ~泣いています。

7時にお店を終えたピピネラキッチンさんが来られ、
捕獲器を早速置いたところ、なんと簡単に捕獲器に入ってくれました。

大きな布に捕獲器のままくるみ、明日の朝、手術に向かいます。

中ではジタバタしたものの、大人しくしています。

どんちゃん、暗くて、怖くて、お腹もすいてると思うけど、、、
がんばろうね。チャンスがあるラッキーキャットなんだからね。




ところで、
2日間、離れていたどんちゃんのすぐそばにいる栗子ちゃん。

栗子ちゃんは本当にいいコです。

お昼にパウチ60gとカツオを半分食べ、夕方にドライとカツオの半分をしっかり食べていました。

おしっこも少しですが、なんと!ちゃんとトイレにしています。

外で生まれ育っていて、匂いもつけていないというのに、ペレット(木質)の上にしています。
なんて、賢い子!

今日はしっかりと立って、「私、どうなるの?」って聞いているように感じました。
怖がっている眼差しから、フードをしっかり食べてことで、少し余裕ができたかな?
どうかな???


どんちゃん、栗子ちゃん。
明日は手術、頑張れ!