本日最終日16時まで! | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

いよいよ。いよいよーー最終日!
本日16時まで!4時までですよーー!

なにがって?(*´Д`*)
『catアートフェスタ』『丸猫展』ですよ!
どこでって?(*゚∀゚*)
『東京駅』『丸の内北口』『oazo(オアゾ)『丸善4階』ですよー。


4階のギャラリー手前にもたくさんの猫作家さん。
今回楽しくお話しさせていただきました。


ステキな作品!ぜひ本物を見に来てくださいね。


学生の時のバイト友達!


よさこいのお友達!

今回、ギャラリーではなく4階の真ん中あたり。
どんな感じかなぁ〜ってドキドキしていました。
人見知りですからねぇ(うそつけ)
緊張しーですからねぇ(はいはい)
でもとっても楽しい2週間でした(まだ終わってない)
文房具や洋書、高級万年筆屋さんがならび、
丸の内という場所なので、お仕事中の方も多く、
特にランチタイムや夕方にお客様がきます。
いつもと違う場所で、初めて見てくださった方も
多かったかも。お忙しい方々にものんびり癒しの
『ねこおふだ』を購入していただき、ありがたいなぁ(*´∀`*)


最終日はみなさんお帰りになるので、プチ打ち上げ。


かんぱーい!大ジョッキか??


ぐびぐびぐびぐびぐびぐび(^ ^)ぷはぁ
これは...医療行為です(まだ言うか?)


美味しい食事と楽しい猫作家さんたち。
本当に猫のご縁はありがたい。
猫撮ってて良かったなぁ(๑>◡<๑)

本日最終日16時まで!お待ちしております。

猫写真家 中山祥代