無事終了いたしました! | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

東京は人が多いにゃ〜。今日はお祭りかにゃ。、


ちょっとキリッとしてあるかにゃいと、
田舎者だと思われるにゃ。

東京〜丸の内〜。お仕事がんばる。

お昼前に着いてすぐにランチに行っちゃいました。


ずっと行きたかったお寿司屋さん。
ランチがとってもお得だと聞いてわくわく。


はぁ〜(*´∇`*)海鮮どーん!茶碗蒸しとお味噌汁つき。
美味い!美味すぎる!!!

よーし。お仕事がんばる。

と思ったら、いちごをいただきました!
早く食べたほうがいいよね。
いまランチしたばっかりだけど...。


スタッフオンリーで!いちご狩りか?!
とちおとめ最高でした。


あまーい!!
よーし!お仕事がんばる。


360度カメラで猫作家さんと記念撮影。
『本日最終日』も入れてっと。

わちゃわちゃお話し楽しいねー。
ボランティアさんや、お馴染みのお客様もお越し
いただき、楽しくわいわい猫話し♪。

あ!4時だ。お疲れ様でしたぁ〜。
30分くらいで撤収終了!


『catアートフェスタ』『丸猫展』無事終了しました。たくさんのみなさまにお越しいただき、

とても楽しい時間でした。

本当ありがとうございました。


はぁ東京楽しかったよぅ〜。


さぁ。だらだらすごすぞぉ。

猫写真家 中山祥代