今日も結局行っちゃいますよ〜(*≧∀≦*) | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

ころちゃんひまー?


いま〜?いそがしい〜。
おててきれいにしてるから〜。


ぷらぷらひまそうだよ〜。
パトロールだよ〜。


ちゃんと縄張り内を把握しなくちゃね〜。


あーつかれた。

ひまそうに見えますが..お忙しいとのこと。

残念。一緒に猫イベントに行こうと思ったのに。

さて、いよいよ明日まで!!
『catアートフェスタ』『丸猫展』
場所は東京駅 丸の内北口 oazo(オアゾ)
丸善4階です。
今日は(お休みする予定をやめ)14時から20時まで
います。
明日の最終日は16時までで撤収です!!!
ご注意くださいね(*´∇`*)

昨日もお友達が遊びに来てくれました。
今回、RICOHの360度カメラのTHETAが大活躍。
イベントって写真を撮ってほしくても、
ほかの作家さんが接客中だったり、
撮影スペースが確保出来なかったりして、
なかなか大変。
でも360度カメラなら自撮り棒(๑>◡<๑)
しかもブースの前に立ってポチッとなで、
全部撮れちゃいます。
他のお客様や、作家さん、通行している方に
ご迷惑をかけることなく簡単に撮影♪
いやー便利。そして楽しい♪
通行している人の顔が小さくて見えないから
修正いらずです(*≧∀≦*)





もぐもぐタイム(^^)他にもいろいろ食べちゃいました。
猫クッキー可愛いなぁ。バリバリもぐもぐ(^◇^)

昨日はまっすぐ帰り。ラーメンを食べに行きました。


うまっ。でもむくむ..。
えーい!そんなこと気にするな!
スープを飲まずに帰れるか?!(*´Д`*)





それでは本日は2時よりお待ちしておりまするぅ〜。

猫写真家 中山祥代