ご縁をつなぐとは | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

『catアートフェスタ』『丸猫展』残り3日です。
明日の月曜日はお休みする予定でしたが、
15時くらいに行こうと思っています。
26日の火曜日は16時まで。夕方の4時までです。
毎年撤収中に「あーおわってるぅー」と頭を
抱えてる方が数名いらっしゃいます。
ご注意くださいね(^^)


場所は『東京駅前』『丸の内北口』『oazo(オアゾ)』『丸善4階』です。
今年は4階全体に広がっていますので、
ギャラリー以外もご覧ください。
私は4階の真ん中あたりにいます(*≧∀≦*)


よさこいのお友達が遊びにきてくれました♪


猫クッキー🐱  肉球グミ🐾 招き猫モナカ(*≧∀≦*)
ありがとうございます。
あ、でも今からいらっしゃる方はどーぞ手ぶらで。
毎日のもぐもぐタイムで体重が増量中です(*´-`)


猫作家の目羅さんの紙芝居が面白かった!



たくさんのお客様。😺だらけ(*≧∀≦*)


猫集会。かんぱーい♪


前回は肉が多いお店だったので、今回は海鮮多めで♪


アルコール消毒です。
医療行為ですよ(*≧∀≦*)ね?

昨日、嬉しいことを聞きました。
ひとつは『おはにゃん』を見てくださってる方が、
最近放送時間が5分ほど遅くなったのですが、
毎朝『おはにゃん』の時は出かける準備の手を
止めて見てくださってるようで、時間が変わって
びっくりした!そうです。日常に必要な時間に
なっているって嬉しいですよねー。

もうひとつは私の作った指輪を買ってくださった
方が鏡の横に飾ってくださっているようで、
シルエットの指輪を見て思った以上に癒されて
いるとのこと。
あれこれ試行錯誤して作った甲斐がありました!

さらにもうひとつ。
「おふだの写真を見て楽しいし、言葉を読んで
面白いし、友達に久しぶりに手紙を書きたく
なりました」と、おふだをいくつか購入して
いただきました。私の書いた文章を読んで、
しばらく会っていないお友達を思い出し、
手紙でも書こうかなと思う。
忙しいと後回しになる人と人との繋がりが、
この手紙をきっかけに、連絡をとりあうかも
しれず(^ ^)クスッと笑える猫のおふだの縁結び。
友達でも彼氏でも、家族でも職場の方でも。
繋がりを大切にしたいですよね。

そうそう、退職する方が、お世話になった上司に
渡したいと、選んでくれたり、いつも飲み会を仕切ってくれるお友達のお土産にという話も聞きました。

やっぱりイベントに出て、直接お話しを聞くって
大事だなぁ(*´∀`*)そして、嬉しいなぁ♪

今日は11時半から20時までいます。
お待ちしていまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

猫写真家 中山祥代