写真展4日目 東京新聞 | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

朝起きたら・・そこは雪国だった・・・。


がびぃ~んあせる


急いで支度をして、カメラを持ってゆうちゃんを探す目


みーちゃんが遊んでくれるらしい。


あ~そぼラブラブ


あちこち猫めぐり

                                   は~い

あちこち猫めぐり

                         まさかのジャンプ!雪バ~ジョン雪

あちこち猫めぐり


                                さくさくさく・・・


                             さて!急いで五反田へ!


           ちょうど知り合いがお店を探してきょろきょろしているところに間に合い、一緒に来店。


あちこち猫めぐり

                これは夕方お店で作ったもの。写真は2センチくらいの小さいもの

あちこち猫めぐり


          来てくださった知り合いの方が手づくりストラップを1人3個・・合計6個買ってくださったので、

                                

                                急いで追加制作しました。



あちこち猫めぐり

                   そして18日の東京新聞の展示会・展覧会にゆうちゃんデビューしました

あちこち猫めぐり


                              おぉ~o(〃^▽^〃)oかわいい♪


この新聞を見た方からの場所の問い合わせ、日にちの質問・・・

 

20日だけですか?とか結構かかってきました。


ゆちゃんの切り抜きを大事そうに持って片道1時間半かけて来てくださったかたもいました。


お店に入るなり、このこ(ゆうちゃん)の写真集とか売ってないんですか?


とか、写真は買えますか??など嬉しい質問が(^^)


新聞ってすごいな~!


悪いことしないで新聞に載ってる!やった~♪