個展3日目 乾杯! | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

寒い日が続いてますが、皆様お元気ですか?


私はうれしくて、楽しくて元気いっぱいですо(ж>▽<)y ☆


今日も来てくれた友達持参のシャンパンで乾杯!


だってその友達が外国の絵本のコンクールに入選したとのこと!!!


とっても素敵な版画家さんなんです。


ここで飲まなくていつ飲むの~と、その時いた6人で乾杯(^^)あ~うれしいラブラブ


どんどん先に行っちゃって!追いつかないな~。


目標です。




さて・・。フォト雑貨です。




あちこち猫めぐり


                     

                        手のひらサイズの小さなじゃばら本・・・。

                               



あちこち猫めぐり

                             手づくりストラップ・・素材は木です
                              (うらはにくきゅうの写真です足あと


あちこち猫めぐり

                        

                      マウントフォト(リバーサルフィルムに使用するものです)

                              5センチくらいの大きさです


こんな感じに展示してあります(^^)


もちろんこれはほんの一部。


ここは猫雑貨屋さんなので、お店になじむようにあれこれ考えました。


来てくださった皆さんも、違和感が全然ない・・。とか。こういうお店なのかと思ったとか・・。


癒されたと言っていただき、私がゆうちゃん達と遊んでいる楽しい時間を皆さんにおすそわけ


出来たのでは・・・と嬉しくなります。



猫アレルギーの友人が写真で癒されたり、犬好きの男性が「くやしいけど猫に癒されている~」と


笑いながらじゃばら本を購入してくださったり。


忙しく、疲れている人が少しでも楽しくなったり、猫の面白い表情やしぐさにクスッと笑ってくれたり、


これからもそのお手伝いが出来ていれば幸いです。