写真展 無事終了♪ | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

ご報告が遅くなりました!2月15日~20日までの「あちこち猫めぐり」写真展、


たくさんの方々にお越しいただき、無事終了いたしました。


寒いなか、雨や雪のお足もとの悪いなか、本当にありがとうございました。



どんな感じだったか・・・ご報告いたします


あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり

               これがほんとの・・猫柳 о(ж>▽<)y ☆ ダジャレかい!

あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり

                  許可をもらってなかったので・・・ゆうちゃんで・・気持ち悪い??

あちこち猫めぐり


                 たくさんの方々が、私の写真を見てる~!!!感激ですラブラブ



あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり

 

          閉店間際にシャンパンをいただき、その時いらっしゃった方8人で乾杯させていただきました



あちこち猫めぐり

            一番人気はみぃちゃんのジャンプ写真!店内に並ぶとすぐに売れていきます

あちこち猫めぐり

                  そして新聞に載ったこの写真を求めてくる方も!!

あちこち猫めぐり


今回展示したものは、すべて和紙。猫さんたちのイメージと和紙の風合いがぴったりとあい、、


普通の印画紙の写真は展示せず、出版社などに持ち込む時のブックにして、置いてありましたが、


来てくださった方々は、みなさんゆっくりとすべてを手にとってくださっていました。


まさかそのブックが4冊も売れるとは・・・あせる


もちろん値段はつけていなかったのですが、売って!!値段付けて!といわれ、とっさに


15000円です!って言ったら、「買う」・・・と。


ほかにも、猫さんたちのお世話をしている方に頼まれて作った写真集や、去年載せてもらった

 

雑誌「猫生活]などなど・・。


短くても、15分長い方は2時間くらいゆっくりと、じっくりと、クスッと笑ったり、お話ししながら


楽しそうに見てくださっている姿を拝見していると、嬉しくて、楽しくてドキドキ


あ~!やってよかったと感謝、感激していました。


そして、今回いらっしゃれなかった方々からたくさんの問い合わせのお電話をいただき、


私のコーナーが出来ました。


ゆうちゃんたちの写真やグッツが、お店にあります。どうぞお越しください。


お店のオーナーのKさん。来てくださった皆様。


本当に本当にありがとうございました。                      中山祥代